毎日のHappyなことを書いていきます。

さよならぼくたちのようちえん 放送事故 再放送 [ドラマ]


さよならぼくたちのようちえんの楽譜も載っています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 







放送事故で約10分も、
画面が真っ黒になってしまった、このドラマ。

日テレさん、どうしても再放送しなくては、
いけましぇん!!(爆マジ)


しかし、わかんないので、とりあえず
ご予約がまだの方は、こちらからどうぞっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



このドラマ、人気があって、
この歌のCDや譜面、歌詞もでまわってます。

ロケ地もとっても美しい!


キャッチコピーは、

「約束、それは何があっても泣かないこと…
桜の花びらふる頃は、ランドセルの1年生。史上最年少主演!
日本中が涙したMotherの感動を再び!」






ネタバレなしのあらすじをちょっとだけ紹介すると、


幼稚園児5人が自分たちだけで冒険に出発します。

カンナ(芦田愛菜)は、友達の拓実(佐藤瑠生亮)と、
電車に乗ってある場所を目指します。

山梨・大月駅で停車中、捨て猫を見つけたカンナは、
ネコをホームレスの男性(岸部一徳)が連れ去る場面を目撃。
ネコを助けようと男性を追い掛けたカンナらは、
男性が使う“魔法”を見ちゃいます。

カンナらがいないと幼稚園は大騒ぎ。
保育士の万里(満島ひかり)が保護者から責任を問われてしまいます。

園児の一人が見つかったと連絡が・・・・・


こんなCDも出ています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毎日のHappyなことを書いていきます。

ハッピーのHappyな瞬間 マイレージの貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。