毎日のHappyなことを書いていきます。

名探偵コナン 小栗旬 [ドラマ]

あの人気まんがの名探偵コナンがドラマになって
第3弾です。

2011年4月15日(金)19時00分~20時54分の放映です。

第2弾では、小栗旬が新一役でしたね。

楽天市場で小栗旬を検索してみたら、
いろんな面白い作品がありましたよん。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
★小栗旬グッズやDVDはこちらから、どうぞ!★



今回は、溝端淳平くんです。


タイトルは、
「名探偵コナンドラマスペシャル 
工藤新一への挑戦状!怪鳥伝説の謎」



工藤新一が江戸川コナンになる100日前の事件を描く。

キャストは溝端淳平、忽那汐里、大塚寧々、秋元才加、
草刈正雄、伊武雅刀、陣内孝則ほかの豪華メンバーです。




では、かんたんなあらすじを・・・

これは、工藤新一がコナンになる100日前の話。
高校生探偵の工藤新一(溝端淳平)は蘭(忽那汐里)と共に
十五夜村へやってくる。

この村には巨大なモズが村人を襲い、ハヤニエにしたという
大鳥伝説の言い伝えがあるという。

村は大鳥様の魂を鎮める祭りを3日後に控えていた。

そして、園子(秋元才加)の知人である和倉(草刈正雄)が
村を案内している時に伝説になぞらえた殺人事件が発生。

それはハヤニエに見立てた殺人だった・・





お楽しみに~~~~!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毎日のHappyなことを書いていきます。

ハッピーのHappyな瞬間 マイレージの貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。