毎日のHappyなことを書いていきます。

ジュリエットからの手紙 試写会 [映画]

ジュリエットといえば、オリビア・ハッセーですが、
未公開のまま40年以上封印されていた幻の作品がこれです。

ジュリエットから妻子を持つ男を誘惑する15歳の美しき小悪魔に
変身したオリビアの魅力あふれるオフビート作品!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
青い騒音

青い騒音
価格:2,940円(税込、送料別)






主役のアマンダ・ミシェル・サイフリッドのかわいいこと!!
公式サイトの動画で確認してくださいね。


私にとって、久々の大ヒットです(笑)
ジュリエットといえば、オリビア・ハッセーですが、
彼女を彷彿させる、清らかさがあります。

しかし、本人は拳骨を口に入れるような現代少女であり、
自分の目が大きく、カエルみたいといっているようです。



ソフィーの選択のメリル・ストリープをすごく尊敬していると
様々なところで話していますね。


試写会がかなり開催されていますので、
ネットで検索されてくださいね。
たとえば、ここ!


では、あらすじです。


「ロミオとジュリエット」のジュリエットに手紙を書くと、
幸運な人は「ジュリエットの秘書」から返事が来ることがあると言う。

ロンドンに住む老婦人・クレアに届いた1通の手紙。

それは、50年前、彼女がイタリアで出会った青年・ロレンツォとの恋の悩みを綴り、
ジュリエットに送った手紙の返事だった。

思い立って孫のチャーリーとイタリアに発つクレア。
彼女に返事を書いたのは、アメリカからたまたまヴェローナを訪れていたソフィ。

彼女もまた婚約者との関係に悩んでいた。

ソフィ、クレア、チャーリー3人の「ロレンツォ探し」の旅が始まる・・・。


とまあ、こんな感じの美しい映画です。




これって、かわいくない??
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毎日のHappyなことを書いていきます。

ハッピーのHappyな瞬間 マイレージの貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。