毎日のHappyなことを書いていきます。

BOSS  ドラマ 第1話 [ドラマ]

あの大澤絵里子が帰ってきた!!

強アラフォー女刑事が帰ってきた!


待ってました~~~~~!!

また始まりますね、このシリーズ。

今回は前回の続編なので、最終回を見てないと、
わかんないかも・・・・(笑)


ちゃんと、前回作見て、予習しよう!!再放送でも可(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




では、ネタバレ?のあらすじを・・・・(笑)


2年前ーー。  警視庁の裏金汚職問題に巻き込まれ、
大澤絵里子(天海祐希)が室長を務めた捜査一課「特別犯罪対策室」は解散、
責任を取った絵里子は渡米しようとしていた。

と、そこへ、参事官補佐・野立信次郎(竹野内豊)から連絡が入った。

反政府組織「黒い月」が、警察トップの国家公安委員長・黒原健蔵(西田敏行)
を狙撃すると声明を出したというのだ。しかも、今日行われるイベントで狙われる
可能性が高いという。野立は、対策室のメンバーを会場に向かわせたから、
絵里子にも急行しろ、と指示する。  会場に着いた絵里子は、黒原に避難してほしいと告げるが、
黒原は警察のトップは逃げられない、と拒否・・・ 


ってなことで、お楽しみに~~~



Superfly(スーパーフライ)の主題歌も最高です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毎日のHappyなことを書いていきます。

ハッピーのHappyな瞬間 マイレージの貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。