毎日のHappyなことを書いていきます。

福島 原発 事故 [ニュース]

東電の計画停電、続いてますね~~。

先日、買ってしまいました。
便利ですね~~、LEDのランタンライト!!

いろんな種類があって、選べるので、いいです。
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
★計画停電にはLEDランタンライト/軽量安価長持ち★



またまた、地域を5分割にしたりして、
解かりやすいのか、めんどうなのか?



この原発事故、以前からわかっていたのじゃないかしら??

実際に地震のように、死者はでていないけど、
目に見えない恐怖がありますよね。

地図で見ても、どの範囲なのかは、
実際にはわからない。


チェルノブイリのような放射能 による汚染は、
どんどん恐怖とともに広がっていく感じがします。


ベクレルとか、メルトダウンとか、
聞きなれない横文字ばかりで、
何のことやらわからない。

福島原発の真実はどこにあるのか?

実際に見学しなきゃわからないんじゃ、
報道の意味がないでしょ?
と思うのは、あちしだけ??


福島第一原発、福島第三原発ときて、
福島第二原発にうつり、
これで、福島第四原発がだめになり・・・・


これは、地球が今までの人間のすべてに、
変更を求めているとしか、
考えられない。


このメッセージを真摯に受け止めねば!!




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TAROの塔 最終回福島原発 放射能 ブログトップ

毎日のHappyなことを書いていきます。

ハッピーのHappyな瞬間 マイレージの貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。