毎日のHappyなことを書いていきます。

名前をなくした女神 第4話 あらすじ [ドラマ]

女は恐い・・・


女は小さい頃から恐い・・・(マジ)


本当にありそうなので、さらに恐い(爆)


なんで、この恐いドラマ、みんなみるんでしょう?

視聴率、いいみたいです(笑)



第4話の公式サイトより、ネタバレぎみのあらすじです(笑)


「泥棒猫に天罰を」

侑子(杏)は、健太(藤本哉汰)が友だちから仲間外れにされた原因を知る。 
利華子(りょう)が海斗(内田淳貴)から聞いた話によれば、
真央(倉科カナ)の娘・羅羅(谷花音)が健太にリベンジすると言っていたのだという。

幼稚園で健太が羅羅をいじめたという件も、
羅羅の方から「仲直りの握手は力を入れる」といって腕を差し出したらしい。  

侑子は、利華子とともに担任の結城(萩原聖人)を訪ね、相談した。
結城は、注意不足を詫び、子どもたちにきちんと話すと侑子に約束する。
侑子は、健太が自分や拓水(つるの剛士)に悲しい思いをさせたくないという
思いから何も言わなかったことを知り、信じてあげられなかったことを謝った。  

真央ともきちんと話し合うべきだと考えた侑子は、彼女の携帯電話に連絡を入れるが、
真央は電話に出なかった。侑子は、意を決し、進藤家を訪ねた。

真央は不在だったが、応対した夫の陸(五十嵐隼士)は、事情を知り、
仲良くするよう責任を持って話すと侑子に伝える。  

その後、侑子はレイナ(木村佳乃)と彩香(小林星蘭)に出会う。
そのとき侑子は、彩香が羅羅とおそろいのワンピースを着ていることに気づく。
進藤家を訪ねた際、同じ服がハンガーに掛けられていたのを見たからだった。
それを聞いた彩香は、なくした靴と同じものを羅羅が持っていた、とレイナに話した。  
そんな折、東郷チャイルドスクールではペーパーテストが行われ…。




このドラマのロケ地に使われている
「西部園ゆうえんち」に遊びに行く?
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
★この旅館は、最高ですよ!★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毎日のHappyなことを書いていきます。

ハッピーのHappyな瞬間 マイレージの貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。