毎日のHappyなことを書いていきます。

ブラック・スワン ナタリー・ポートマン 試写会 [映画]

ブラック・スワンは、
チャイコフスキーの「白鳥の湖」をモチーフに、
“白鳥”のパートと“黒鳥”のパートを演じ分けるプリマドンナ
の座をめぐり、ライバルへの嫉妬や憧れから、ねじれた友情を発展させ、
変貌していくバレリーナの姿を描いた映画です。

主人公のニナを演じたナタリー・ポートマンに悲願の
アカデミー賞主演女優賞をもたらしました。


拡大写真も見れます。(本写真&直筆サイン)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




この映画『ブラック・スワン』の特別試写会が4月27日(水)
都内で行われました。

上映前に東京バレエ団のプリマドンナの上野水香さんと
女優の栗山千明さんがトークショーを行いました。


栗山さんは、
「鳥肌が立ちました。3か月ほどバレエの練習をしたと聞きましたが、
3か月でそこまで? とびっくりしました」

上野さんも「短い間にバレリーナらしさを身につけていて、
表現者として素晴らしいと思いました。
演じることに全生命を懸けているということが伝わってきて感動しました」

と共に感動を口にしていました。



『ブラック・スワン』は5月11日(水)よりTOHOシネマズ
日劇ほか全国にて公開。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毎日のHappyなことを書いていきます。

ハッピーのHappyな瞬間 マイレージの貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。