毎日のHappyなことを書いていきます。

GANTZ PERFECT ANSWER 感想 [映画]

映画見る前に、予習しよっかな?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




GANTZは、「嵐」の二宮和也と松山ケンイチのふたりを
起用したところで、成功は決まったようなものですね。


前作がかなりの出来だったので、
今回はかなりハードルが高かったと思います。

映画の試写会や予告編も期待をあおる感じのものが
出来上がっていたし、


完成披露試写会での舞台挨拶もよかったですね。

みなさん、すてきなスーツでよかったっす!!


GANTZ PERFECT ANSWERは、完全オリジナルなので、
原作とはぜんぜんだけど、キャストのよさと、
シナリオがちょ~~よくって、GOODでした。


では、ネタバレなしのちょっとのあらすじです(笑)


黒い謎の球体―GANTZ(ガンツ)―に召還され、異形の“星人”
と呼ばれる存在との戦いを強いられる人間たち……。

玄野計(二宮和也)と加藤勝(松山ケンイチ)は、
星人=敵を殺さなければ脱出できないという理不尽な
状況に追い込まれる。

戦いを続け、生き抜くことを選択する玄野と、
暴力に支配された世界を嫌悪し、戦いを否定する加藤。
対立する2人を軸に、極限状態に追い込まれた様々な
人間たちの想いが交錯していく。

終わることのない苛烈な戦闘の中で、
2人がこの不条理な世界に下した究極の選択とは……。



ってことで、みんな見に行こう!!

臨場感が最高っす!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





--------------------------------------------------------------------------------
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毎日のHappyなことを書いていきます。

ハッピーのHappyな瞬間 マイレージの貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。