毎日のHappyなことを書いていきます。

もしドラ AKB48 前田敦子 [アニメ]

ついに始まりますね~~ 
『もし高校野球の女子マネージャーが
  ドラッカーの『マネジメント』を読んだら』


連続放送なんで、
やってくれますね~~NHKさん。

放送日は、4月は、26,25,27,28,29日
     5月は、2,3,4,5,6日です。



モデルがAKB48の峯岸みなみちゃんということで、
本人もビックリしてたもたいですね~~


さすが、秋元氏の弟子!!



では、あらすじを・・・

「みなみは“マネジメント”と出会った」第1話

都立程久保高校二年の川島みなみは、入院した親友・宮田夕紀の代わりに、
弱小野球部にマネージャーとして入部する。

みなみは無謀にも、野球部を甲子園に連れて行くと宣言するが、
何をすればよいのか見当もつかない。

思い悩んだみなみが、書店で偶然手にしたのは経営学の大家・ドラッカーの
「マネジメント」だった。そこに書かれた企業経営や組織論のエッセンスを
高校野球に応用し、みなみは野球部のマネジメントに挑戦する。



あっちゃん主演の映画の主題歌です!
売り切れ続出です。
ご予約がまだの方は、こちらからどうぞっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毎日のHappyなことを書いていきます。

ハッピーのHappyな瞬間 マイレージの貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。