毎日のHappyなことを書いていきます。

NARUTO-ナルト-疾風伝 56巻 発売日は? [マンガ]


55巻は、見所が多くて、かなり楽しめましたね!

第四次忍界大戦開戦が起きてしまうなんて。


しかし、カブトの穢土転生はとんでもない。

歴代の強力な忍達が次々と蘇るんですから、
かなわんですわ(笑)


しかし、ナルトのサスケに対する思いは、
強すぎなんじゃない??


もう卒業でしょ?



55巻が、4月21日だから、
たぶん56巻は、夏すぎだね~~きっと(笑)



やっぱ、一番かっこいいのは、カカシ先生だねっ!
新入生歓迎コンパは、これできまり!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毎日のHappyなことを書いていきます。

ハッピーのHappyな瞬間 マイレージの貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。