毎日のHappyなことを書いていきます。

3月のライオン マンガ大賞 受賞 [マンガ]

やりましたね~~~、
おめでとうございます!!

羽海野チカ先生っ



こうなったら、全巻大人買いっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




この選考では、元々評価が高かった1~3巻に続き、
さらに最新の4~5巻では盛り上がっていることを評価されたようです。

「(コミックスの)5巻まできて、ようやくこの物語の語りたいことの
輪郭が見え始めた」
(啓文堂書店三鷹店・山川美香さん)


「じわじわテンションが上がっています」
(コミティア実行委員会・中村公彦さん)


「キャラクター全員が主役。読んでいて世界にどっぷり浸れます」
(ブックファースト新宿店・渋谷孝さん)


など、その筋のプロから絶賛されています。



さすがにマンガ大賞だけのことあります。




このマンガ、知らない方に、ちょっとあらすじを・・・・

東京の下町に1人で暮らす17歳の少年・桐山零。
彼は幼い頃に事故で家族を失い、心に深い傷を負ったまま、
将棋のプロ棋士として孤独な生活を送っていた。

そんな零の前に現れたあかり・ひなた・モモの3姉妹。
彼女たちとの交流を深めていくうち、
零は失っていたものを少しずつ取り戻していく…。

                ウィキペディアより


6巻が楽しみです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毎日のHappyなことを書いていきます。

ハッピーのHappyな瞬間 マイレージの貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。