毎日のHappyなことを書いていきます。

福島原発 死者 [ニュース]

不安な毎日が続いていますね。

最後は体力だと思います。

水は体をつくる源。
自分の身は自分で守る!!
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
★毎日飲む飲料水。安全なものを選びましょう!★




サーチナのニュースによると
今回の大震災の死者が1000人を超えたそうです。

こんなに大きな被害になるとは思いませんでした。

福島原発の事故で出た死者は、まだ未確認ですが、
総理の原発見学で処置が遅れたとかでは、
まったく意味のない見学になってしまいましたね。

そんなことなら地図見てたらよかったのに・・・・

死者の中には、放射能で汚染されている方もあるとかで、
この問題は、地球規模になりつつあります。


以下は、サーチナより引用です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


原発近くは遺体収容困難、大震災の死者、福島も死者千人超える
【社会ニュース】 2011/03/29(火) 20:47  


警察庁は29日、東日本大震災での福島県の死者が午後6時現在で
1017人となり、千人を超えたことを明らかにした。

ほかに被害が大きい宮城、岩手両県の死者は、それぞれ6744人と3283人。

福島県は、福島第1原発から30キロ圏内が避難指示や屋内退避の対象となって
捜索活動も難航しており、遺体の収容が困難な状況になっている。

同原発から約10キロにある双葉署(福島県富岡町)管内の死者は午前6時現在で
12人であることも判明。行方不明者は県内不明者の約3割に当たる1539人だった。

双葉署は、全部または一部地域が避難指示対象となっている8町村を管轄。

原発事故を受け、閉鎖している。警察庁によると、全体の死者は1万1102人。
家族が警察に届けた行方不明者は1万6493人で、計2万7595人に上った。

また宮城、岩手、福島の3県警の集計で、身元が未確認の遺体は4千体以上と
なったことが分かった。
                       (情報提供:共同通信社)


                      2011/03/29 サーチナより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



福島のこんな美しい自然をいつまでも楽しみたいですね!
リンク先は楽天トラベルです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
★猪苗代駅下車、休暇村行きバスで約40分。森の家ペンション木まま 福島の大自然を堪能してください。★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毎日のHappyなことを書いていきます。

ハッピーのHappyな瞬間 マイレージの貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。