毎日のHappyなことを書いていきます。

国生さゆり 救援物資 [ニュース]

計画停電に備えて、簡単長持ちのLEDランタンは必需品!
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
簡単長持ちLEDランタン/1円~



この大震災に、いろんなタレントさんが、
動き出した。


江頭さんは、すでに現地に行ったらしい。


今日もスポニチさんが報道してました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


国生さゆり ブログで呼びかけ、被災地に物資

被災地への救援物資の収集を行った。
高見恭子、国生さゆり、夏川純、山本梓


タレントの国生さゆり(44)が27日、東京・渋谷で被災地への
救援物資を集める活動を行った。

 
23日からブログで告知し、カイロ、生理用品、おむつの提供を呼びかけた。
高見恭子(52)、夏川純(30)、山本梓(29)らも参加。

2時間で段ボール120箱分の物資が集まり、
国生は「現地にも足を運ぼうと思っている」と明かした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


売名行為でもなんでもいい。


あなたたちが動けば、賛同する人間が増える。

今は何と言っても、
具体的に動けた方を評価したい。


今日も静岡は、すばらしくよい天気。

この晴れ渡った空を見るたびに、
東北を思い、涙がでる。


なんとかしてあげたい。



とにかく自分が元気でないと、
救ってあげることもできない。

自分の身は、自分で管理する。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毎日のHappyなことを書いていきます。

ハッピーのHappyな瞬間 マイレージの貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。