毎日のHappyなことを書いていきます。

もやしもん 第10巻 限定版 [マンガ]

もやしもんってまんが、知ってます??

このマンガ、世界最強でしょう?!


イブニングさんもいいとこに目をつけましたね~~
なんたって、この地球上のもっとも多い『菌』が
主人公なんだから(笑)


作者の石川雅之さんの説明によると
「農大で菌とウイルスとすこしばかりの人間が右往左往する物語」である。

ってことで、やっぱ『菌』が主人公に間違いないですね。



すごい着目点ですよね、流行る訳だ。


親子で楽しむことができるし、
菌 一覧表なんかも、某出版社から発売してるかも・・・・


コミックはでるは、ガチャガチャはいろいろなキャラがあるし、
もちろん、DSや動画もすごいし、
もやしもん占いなんてのもあって、
あんぱんまん状態の大ファーバーですね!!


今回の限定版、

限定版は高いものていうイメージを崩したいとかで、

300円の安い限定版です 。


作者の意図を要約すると、

そもそも限定版とは感謝を伝えるものであると考えます。
読者さんにお礼の形を現したいというのが始まりです。 

原点回帰

とにかく感謝の意志を徹底的に 今回は「価格」であらわしてみました。


見た目はKPC版(コンビニによくある 再掲載して安く売っている漫画など
使われている形です)に近い形になります。
広告は入りません。カバーは無しですが表紙は通常版とは別の絵。
限定版のみの描き下ろしもチロッとあります。



ってことで、300円です!!



しかし、注意は中身は通常版と一緒ってことです。


でも、ファンは集めたいとこですね!!





もやしもん 10巻 限定版の欲しい方は、
こちらから、どうぞ!
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



全巻大人買いっ!の方は(笑)
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毎日のHappyなことを書いていきます。

ハッピーのHappyな瞬間 マイレージの貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。